2015/03/06

終わりました納めました

私には嫌いなものが百八つあるとかないとか云々。
おはぎと裏切りとあれこれ略とか云々。
そしてもうひとつ、それは納税。

毎年同じ書き出しにすっかり飽きました。
8年も同じタイトルのブログを書いてりゃそれはもう飽きます。
過去の軌跡一覧
終わりました確定申告。

今年は来週外出なのでまた期限日にならないよう早めに出しました。
着いたらすぐ出せた。ギリギリよりもきちんとチェックしてるような
気がして緊張したものです。別に間違ってないはずだけども。

というわけで今年も無事確定申告終了しました。
毎年申告日は晴れている。間違いなく晴れている。
遅い昼飯はラーメン食ったよ。麺少なめにしたがネ。

20080317-ogikubotax.jpg 桜はまだかいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。